Entry Navigation


category
スポンサー広告

はじめにお読みください

こちらは『恋する暴君』のファンブログです。
漫画知らない、BLって何?、18歳未満の方は申し訳ありませんが引き返して忘れて下さい。

注:ブログ内に上げている画像は、許可無しの無断転載、加工等は認めていません。
  個人で保存、楽しむ分には問題ありませんが、内容がきわどいものもありますので、その点は配慮下さい。


篁‐takamura-

category
はじめに

仄かに匂う紅梅の

冬コミの事とか、森の中終わって号泣とか咆哮とか

そんな事描いてましたが記事がすっ飛んでしまって真っ白になりました。


もう描けないと思って他の落書きとかで気持ちを流してたりもしてましたが
ふいと落書きが。


category
森の中

~恋する暴君クリスマスパーティ!2016~


企画のお誘いを頂きました。

お誘い下さったミナトさん、ありがとうございます!
ミナトさんのブログはこちら。→
参加者様達の紹介、本記事のURLはこちらです。→


そして参加された方々の素敵な作品、楽しみですvvv

ある日、森の中。でさせていただきました。

追記からどうぞ。



category
企画モノ

女子する暴君

過去記事を整理しうたものを再度upいたしました。
先日暴君カフェが町田に期間限定で出来たそうで、たまたま連休を別件で日帰り旅行する計画だったものですから、一泊して一人残ってそのカフェへ参戦しました。
気づけばもうほとんど知り合いの方既に行ってらっしゃるから、1人でこっそり暴君を満喫しようと思ってたんですけれど。
幸いな事に同日にミナトさんがいらっしゃるからと誘って下さったので、ありがたく時間合わせて他のはじめましての方達と一緒に楽しい時を過ごせました。もう超楽しいwwwww
暴君ファンの方ってなんて素敵なんでしょね!!!私突発野郎でしたのに温かくお迎え頂けてすっかり時を忘れるくらいのひと時。(*'ω'*)
久方のブログに顔を出すというのはどうかとも思ったのですが、
最近可愛らしい女子暴君を描かれる方とお会いして、つい自分も…も、森永さんというギャグネタのを描いてた事をですね、口走ったものですから。
しかしその方の女子暴君は清楚で可憐でパステルでめちゃ素敵なんですよ!自分の振り返ったらやばい…ネタ的には自分はギャグやっぱり好きだと再確認したし、あーこんなにアホな事考えていたのね。おばかさんねーwwwwって夢中に暴君活動始めていた過去の私が微笑ましかったりもしましたが、
が、が!!
やっぱりあんまりにも今となると恥ずかしい////
ネタは今も好きだが誰か代わりに描きなおしてくれ…!;;;
おまけににょた兄さんはいないし、森永さんだけだし。しかし森永さんを描いてくれた卯月さんの漫画とか絵もあるので、公開します。
過去作品だけではあんまりなので、今はデジタルでの練習(全然ですが)でせめてもの埋め合わせに女子する暴君を。
にょたがダメな方もいると思うので追記に置いておきますね。
そして過去記事のリンクも貼って置きます。
久々に確認して、ヘタレ落書き漫画、結構大爆笑だったのでそれも再上げしたり。
ベストショット兄さんとか好きだったわ。

category
リバース(ギャグ的な)

獣月夜

11月12月は獣月です。
明日は冬コミですね。先生の新刊、「ある日、森の中。」が無事に発行してますように。
昨年は沢山の暴君スキー様集まって、楽しいコミケでした。
今年は大人しく籠ってますが、ご本は後から楽しみに待っております。

そんな森の中祈願で。

クリスマスイブに満月がありまして。クリスマスには雨でこちらは見えませんでしたが…

聖夜に満月。

tuki1


category
森の中
